夢れじ

よしざーさんがしょこたん未知との遭遇してた。確かに普通にクラスに居たら、触れ合うこともなく、すれ違ってそうだ。てか、よしざーさんとしょこたんが同じクラスって言う方が想像がつかないよな。教室のどこかに時空の歪みが生じそうだ(笑)
そして、そういう相手には何故か容赦がないのがよしざーさんで、あの中川翔子をして、一瞬素に帰らすような質問をぶつけては、(0´∀`) ニャハハする始末。やー、あれは子供が珍しい生き物を見つけた時と同じ反応だね。取りあえず、面白そうだから突っついてみるという、相手にしたら迷惑なことこの上ない奴だw
一方、その間にもいしかーさんは写真集を持参したりして、しっかり梨華ちゃんぶりをアピールしており、いしよしのその辺のメリハリの利かせ方は、熟練の技としか言い様がない。何、その無意識の連携ぷれーw是非、サルの方でも発揮してくれw
だが、そんな中、自分の気を引いたのはこんこんでした。何ちゅうか変わってなさぶりと、成長したんだなってとこが見れて面白かったよ。紺野様とか言われて、照れるこんこんとかね。思わずキタ━(゚∀゚)━!って思っちゃったよ。それと、しょこたんが何かを発動させるたび、もっそリアクションがいいwきっと、よしざーさんとは違う方向で、こんこんのツボを突いたんだろうな。相変わらずぶっ飛んだ人が好きみたいで、何だかちょっと嬉しかったよw
あと、秘かにいしかーさんに突っ込んでるシーンがあって、おおっ、こんこんがいしかーさんに普通に突っ込んでるよ!と、軽く驚いてしまった。いやー、いつの間にかそう言うことになってたんだな。現場行かないと分かんないわ。
しかし、このハロプロ内でもかなり強面な人達と伍しても、しょこたんつえーなwギザつえーwキャラで負けてないもん。普通いしよし持って来られると、同年代の女の子だと押されっ放しになるんだけども、自分のワールドで勝負してるもんな。ある意味自分がおもちゃになることで、ゲストに話をさせるという、新しい司会術w10年たっても、心は16歳でいて欲しいよ。して、ギザとかギガントとか言って、ピンク色のヌンチャク振り回していて欲しい(笑)
あー、それと大事なことが。よしざーさん、その格好で座る時はもうちっと気を回そwミニスカとか胸のあいた服とか着ると、あんなに気にする癖に、ホットパンツだとガードが下がりっ放しだよ。女の自分でもちょっと気になったぞ←よっぱいとか言ってる残念な人が言っても説得力ありませんからw
ということで、来週にうっすら期待。少々時間も経ったことだし、この時空の端と端にいる音ガタとしょこたんもどうにか絡めるようになるんではないかしら。しょこたんの扱いになれたよしざーさんがどう面白がるか、見物だなあw