しーでぃーえす

あかん、何このSL。もっそ好みやねんけど_| ̄|○
これが生で聴けた人、まじうらやま(泣)香水とか、自分前に聴きたい曲に上げてたし、よしアヤでメロディーズとかいかんでしょ。えろいのは分かってる。だって、よしざーはアヤカといる時、もっそ女の子なんだもん。ずるい、ずるいぞ。
して、好きで×5とか_| ̄|○こんなん他で聴けないよー。
てか、まいちんとの組み合わせでは出来ん曲もあるからなあ。声はアヤカとの方が合いそうだもん。同じユニットに居たぐらいだし。
あああああ、見たい、聴きたい。次回は、次回こそは当たりたい(切実)あの空間で、あの距離で、よしざーの声を堪能したい。そんで、アヤカとの色んな意味での仲良しさんぶりを、微笑ましく見つめたい(爆)
握手とポラ撮影という難関を抱えてても、CDSはやっぱ別格。誰か私をラ・クロシェットに連れてって。行けなくてこんなに悔しい想いをしたのは、藤本さん(2回目)以来だわ。
と、動揺を隠せず、心の叫びでお送りしました。ううっ。