Don't worry,Be happy

えー、何だか一周回って、妙に落ち着いた気分です。
何と言うか、自分は土壇場に来ると肚が座ってしまうみたいで、直前まではあーだこーだ考えてても、いざその時が来ると、もう何にも考えず楽しんでしまおう!という気分になります。
なので、今はどちらかと言うと遠足前の子供の気分で、何が起こるんだろう?あの子はどんな反応をするのかな、とちょっとドキドキしてるっぽい(笑)
まあ、へたれなので、明日ステージに立つ娘。達を見た瞬間、号泣!とか訳の分からんことをしそうですが*1、今は気楽なもんです。
多分、大阪であの吉澤さんのありがとうございました、を聞いたからかな。ちょっと一区切り着いた感じ。明日は本当のExtra、一つのお祭りとして純粋に楽しめればいいかなと。
さあ、ここまで書いた限りにゃ、俯かず、目もそらさず、ありとあらゆるものを使って、娘。達と楽しまなきゃな。
待ってなよ、SSA

*1:明日連番のmu_tyoさんお墨付きw自分でもどうなるか分からないっす。