[娘。][よしざー][ライブ]レポ

細部違ったらスンマソ。覚え書き
新人歌手吉澤ピースのフリで登場。ノリノリ。はける時にハッピーして帰る。ヲタさん達受け過ぎwキャバレーのハゲ客で再登場。石川さんに手を伸ばしたりしてた。ちゃんとモブシーンに混ざってた。
吉澤有線大賞の時、足にボールくっつけて登場。はけた後トシ&聖子、「よっすぃ〜は?」「ボール磨いてる」
最後、テレサに花を手向けるところ、藤原&石川さんとともに登場。最後まで歌ってた。立ち位置が分からなくて戸惑ってたら、後ろの人に前へ押し出されてた。
カテコは6回かな。異常な盛り上がり(笑)
3回目、筧&トンパオオンステージwいしよしフリ完璧。吉は口ずさみながらダンシン。最後筧さんに寄ってくところ、吉が石の腰辺りに手をやる。
出演者全員笑顔。とくにメイサはいい笑顔だった。
4回目。メイサハピバ。皆が下手見てるからケーキでも出て来んのかと思ったら、何にも用意してなくて、会場皆でハピバ歌うことに。メイサ感激(笑)一生忘れないってさ。ずっとその間いしよし寄り添ってにこにこしてた。
5回目。劇場に迷惑になるから最後と筧さん。もっと何か言ってたけど、聞き取れず。
6回目。ヲタのもう一回コールに藤原と石登場。お前ら一部だけ熱すぎやと突っ込みw
前の人が何か言ったらしく、石はける。
して、吉澤の手引っ張って再度登場。ここぞと盛り上がるヲタどもw
ほんまこれが最後と藤原が言って散開。
この間ずっといしよし手繋いでたように思う。吉が石に話しかけるシーンも。
以上、吉澤関係レポ終わり。

追記
しまった、出前持ちAもやっぱ吉澤さんだったのか!声が違うなあと思ったんだよ!そして、いつもより細かくステップしてんなと思ったんだよ、筧さん避けるとき。
いやあ、顔じゃなく、声で識別してる時点で、お前何ヲタだと問いたい(自分に)