いよいよオーラス

いやあ、昨日は調子乗って柄にもない事書いた。それだけ吉澤さんの涙は衝撃的だったし、もう劇中コテコとも可愛すぎた。思わずれどさんに力説すぎるくらい、芝居の出来も良かった。でも、ああいうのはもっと文才のある人が書くべき。読み返すのも恥ずかしいので、放置の方向で。
さて、自分が調子に乗っちゃうぐらいハマったお芝居も、今日でおしまい。
石川さんの美華を見るのも最初で最後、全力力、感じてきます。
いやあね、あの熱い筧節を聞けるのもこれが最後かと思うとお名残惜しいやね。だけど、今日の青空みたいにすかーんと晴れ晴れしく終って欲しいな。
という訳で、もうすぐ出発。どうしても来れない人達の分も楽しんで来るよ。で、拍手送る。うん、全力力でね( ̄ー ̄)wニヤリ