コーチング

遅ればせながら、感想。
見たよ。というか、リアルで誰かさんとメールしながら見てた訳だけども。自分、吉澤ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!しか書いとらんから(pgrいや、マジで、少々おねむモード&里アヤによる癒し効果で、吉澤さんぼやや〜んとして可愛すぎ。やっぱあの二人がいると、末っ子ちゃんになるのだなあ。多分、無意識だろうけど。うん、そりゃワイプで抜きたくなるわ。可愛いもん。ピンク似合ってるし、華奢だし、ゼッケン邪魔だし(違
が、いざスポーツとなると、そこはガッとキャプテン様になる訳ですよ。例え、相手が大縄跳びだろうと、一瞬にして滅法シリアス。何ちゅうかこのギャップがたまりませんねんて感じ。神経を集中する瞬間を抜いたカメラマンさんGJ!だね。かなトワMすてでジャニヲタさんをも堕した男前健在だよ(笑)
さて、そんな可愛いんだか格好良いんだか分からないきゃぷてんに率いられるチームも中々いい味わいで、何と言うか総天然色w飛ぶ前から若干不安げなアヤカとか、同じく体育会系の血が騒ぐまいちんとか、お姉さんチームのガチぶりもさすがだけど、℃さん達がいいのね。こう、周りが芸人さんばかりで、こうどこか予定調和で世慣れた感じが流れる中、何か擦れてない感じなのが素敵。例え、でも嘘なんだよ、とか、柿ピーがーっとか、普段は天然さん丸出しの子達であっても、あの立ち位置は中々良かったんでないかい。うん、番組が欲するところの、一服の清涼剤になっとたよ。こう、育ちの良さっていうか、明らかにあのスタジオで浮いてた。女の子だなあって感じ。自分らが失敗しちゃったのにのん気にがんばれー!とか応援しちゃうしな。あ、でも、応援の声はキャプテンが一番聞こえてたけども(笑)
して、吉澤きゃぷてんとの相性も良さそうなのね。なんせリーダー体育会系だしね。可愛くって少しバカ(褒め言葉)仲間というか、心と心で通じ合うものがあるのではないかと*1。梅さんはよしざーさんちゅーちゅーしたいらしいし、元よりnkskちゃんと岡井少年はお気に入りだし。100回成功した時、どさくさに紛れてしっかりこの二人を抱き寄せてたきゃぷてんは、何者かと思うけどね。
あと、そうだ、栞菜だ。栞菜はすごいな。あのアグレッシブさは貴重だよ。何もないときは目立たないくせに、スキがあったらするりと前へ出るとか、何だかクレバーな感じさえするぞ。もっとやれ。
って、自分、℃のメンバー全然いけてるやん。全てはあのスレで得た知識をもとに作ったキャラだけど、あながち間違いでもないみたいだしwあー、せっかく見分けがつくようになったんで、2月に一遍ぐらい大縄跳び希望ですwいや、皆でカーリングとか、皆で日本舞踊とか、何でも良いんで、ちょこっと呼んでやってください。
真剣勝負、拳と拳で語ります系のお仕事もいいけど、たまには吉澤さんがのんびり楽しめる仕事もいいなあと思いました。はい。

*1:あの場面でがははと笑うフールビューティ3が好きだ。栞菜には悪いけど。