いつも思う事

えー、こういう事があると必ず浮かぶ言葉。たかがアイドルじゃないか。
難しく考えずに、何を言われようと知らんぷりして、続けてけば良かった気がするんだけど。
そこで踏ん張ってりゃ失地回復ってのもあったろうし。そういう機会もないまま退くってのは、娘。にとっても、藤本さんにとっても、いいことないと思うんだけどなあ。
後、こう言う事が起こる度に目立つのは、事務所の手際の悪さだよね。まあ、そもそも賢い事務所なら一連の流れになってない訳だけど、ちょっとお粗末としか言いようがない。いやさ、ハッキリ言って中の娘さん達の気持ちやら何やらも含め、実務的な部分で放ったらかしなんだから、最後ぐらいケツ持ってやってもいいんじゃないのと。たまには仕事しろよなとw
確かに今回本人らも軽はずみだったけどさ、十分ツケは払ったと思うよ。良い評判は金出したって買えない。逆に悪いイメージなんてすぐついちゃうけどね。そして、中々落とせない。一般人ならすぐ忘れてももらえるが、名の知れてる分ずっとついてまわる。
私的に藤本さんには真っ直ぐに王道を歩いて欲しい人だった。誰よりも真っ直ぐに歩いて欲しい人だった。
でも、これからはそうもいかないと思う。心ならずも横道それなきゃいけない時もあるんじゃないだろうか。進めなくなる事だってあるんじゃないだろうか。これがペナルティでなくして何だって話。
いや、これが被害妄想で、何事もなく前へ進めるならいいよ。けど、現状を考えるとそれはなさげだもんな。
せめてさ、歌を歌う場を失わせないでやってほしいよ。何度も言うが、藤本さんから歌を取り上げるのだけは勘弁ねがいたい。
と、まあ、不満をぶちまけたところで、今日はGAM紺。そんなん置いといて、とにかく楽しんできます。