それが答えだ

とりあえず、今日ステージ立った事、きっちり詫びを入れたこと、そして歌ったこと。
それが答えだと思う。藤本美貴は歌う人でありました。
今夜はもの凄い勢いで、まっつーに完敗、いや乾杯。まっつーまっつーであることが、どんだけ凄い事か、今日改めて感じたよ。紺が紺として成り立ったのは概ねまっつーのお陰だと思う。いや、マジでThanks!
で、藤本さん、今は親友の手を借りても良いから、歌い続けて欲しい。今日、久々にあなたが本気で声を出すのを見た。やっぱ半端ない。今、彼女らの年代であれだけ声の通る人はいない。日向さんではないが、彼女もどこにいても歌い続ける義務のある人だと思う。苦しんでも、このツアーをやり終えたなら、何か答えが見つかるんじゃないかな。
まあ、もしこのツアーで見つかんなくても、立ち上がるまで待ってるけどね。自分はやっぱり歌ってる藤本さんが好きだからさ。吉ヲタは待つのは慣れてるしね(苦笑)
んで、いつの日か、藤本さんが本当に心から楽しみながら歌える日が来たらいいなあ。何もいらないこと考えずに、ただ歌と向き合える日が来るといい。
そんなことを思ったGAM紺でした。あー、歌とか紺の内容については後日。ていっても、明日からまたちょっと遠出なので、更新滞るかも。いや、滞るね、きっと。すまんことです。