とりあえず

25日夜、26日夜、28日昼取りました>イツノヒカ
しかし、大阪公演すくねー。ま、リボン時みたく東京しかないとかいうのよりずっとマシだけど。
こんな時ね、ああ、なんで自分は関東に住んでないんだYO!(0`〜´)と思うよ、真剣に。
いやあ、各所で上がるレポを指くわえて見てるしかないのが、何ともはがゆい!
ああ、早くみてー!!!すっかりよっちぃな吉澤さんに、いつにも増して濃ゆい石川さんとか、ちゃんと己の目で確かめなきゃダメでしょ。
して、公演前にB&Bでベーグル食べるのだ。全くいいとこに出来てくれたよ、B&B。
勿論、久々に見る筧さんと、生で見るのは初めてなメイサ嬢も気になってるし。マジで一週間早く過ぎてくれと祈るばかり。
でも、あれだ、情報が気になって某スレ覗いたのは、完全に薮蛇だったなw夏はHDS以外これと言って予定もないし、お芝居でも見に行こうっかな、って気になっている(笑)だって、読んでてすっごい楽しいんだもん。ネタがかなりディープでw
確か、懐が寒いとか言ってた人間の発言とは思えませんが、ええ、とにかく、色々と楽しみな訳ですよ。とってもね。