大縄跳び

もっそ好みな組み合わせでTVに出るっちゅうもんだから、ほんのちょっっぴり期待してたら、これをやるらしい。でもさ℃さんと一緒ってことは、一番背の高い人と低い人の身長の差が激しくないっすか?あんど、アヤカって運動神経っていい方だっけ?
自分としては、里アヤに囲まれて、ついうっかり可愛らしい人になってる吉澤さんとかを見たいだけなので、何をやらかしてくれても文句はいいませんが、出来る事なら、もうちょっと新味のあるものが良かったなあ。
後、こんなに立て続けに吉里あたりと共演して(笑)、矢島さんが影響受けたりしたらどうしよう?
ま、相手がテレ東さんなので、うっすら楽しみぐらいにしとくのが吉かな。