条件反射

来週出る某番組の予告にちらっと映ったよしざーさんに、もっそ反応してしまった自分が笑える。
ああ、飢えてるな、ヲレ、よしざーさんに飢えてるよ。
やっぱちょっとお眠モードだったけども、動いてるよしざーさんてだけでテンション上がるwてか、おー、よっぱいが揺れる程ふっか〜っつ♪とにやけたヲレは何か間違ってるか?(笑)
しかも、ピンクとか着ちゃって、すっかりよっちぃちぃではないか。かわええの。
きっと、ドキ美貴SPの時も川釻v釻)の前でこんな感じで、ぼやぼやと喋っていたに違いない・・・うん、藤本さんのテンションが(゜∀゜)になるのも分かるな。膝枕とかしてあげて、頭とか撫でてあげたい←某mさんとそんなメールで盛り上がったとか内緒w
ま、冗談はさておき、多分、これの本番収録の時辺りが、一番体力的にも精神的にも疲れがピークではなかったかと推察する。確かに最近の吉澤さんの集中力は大したもんだとは思うけど、ガッタス→芝居初日→これ→芝居2日目とか、どこにテンションを合わせたらいいのか、難しいとこだよな。
その上、CDSのリハやら何やらも入ってきてるだろうし、結構気疲れしてたんじゃないかなあ。
そう考えると、体力的にはキツいとかいうレベルじゃねーぞ!だけど、共演者が里アヤ&℃さん達っていうのは、気分転換にはぴったりだったような気がするんだよね。
ある意味、よっちぃを癒す会会長と副会長がいる訳だし、さらに可愛がってる岡井ちゃんとかもいるし、どっち向いてもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な状況だもんなw
大縄跳びなんて、疲れるし、収録長いし、その割には番組で使われるのなんてほんの少しかもと思ってたけど、楽しみ度がちょっとだけうpしてきた(笑)
できたら、アサヤン風に悪戦苦闘するこの人達も映してあげて欲しいっす。上手く飛べなくて落ち込むリl|*´∀`l|を慰める(0´∀`) とか見てみたいじゃないっすか。
いやね、真面目な事言うと、滅茶苦茶なハードスケジュールの中、ロクに文句も言わず縄跳びを飛び続けたであろう、吉澤さんの事を思うと、出来るだけ沢山の人達に見て欲しいし、生吉不足にあえぐ自分のような地方ヲタにとっては、切実に長く映ってて欲しいだけかも知れない(笑)
何しか、たったあれだけの予告編を見ただけで、これだけ妄想を書き飛ばすぐらいですからね。マジで自分がどうかしてるって、今更ながら再認識したよw
うんうん、お芝居で可憐な乙女っちぃに変態、もとい変身したりするのもいいけど、こうやってちょっとシャイなイケメン風味でスポーツに挑戦するのも、(普段だったら)いいね。
これからも一つの事に偏ることなく、えっ、そんなことまでするの!?と驚かせることの出来るよしざーさんでいて下さい。ついて行きます。