いわゆるあのこと

しらばっくれちゃえよ。本当の事なんざどうせ誰にも分かりゃしないんだから(笑)とりあえず、藤本さんから歌を奪うなんて馬鹿な事さえしてくれなきゃいいです。
ま、今回ちょいとタイミングが悪かったってのはあるんで、そこだけ注意してもらえれば。
色んな事言う人はあろうかと思いますが、じゃああなたは彼女くらいの時に、好きな人の一人や二人いませんでしたかと聞いてみたいです。
みきよしですか?そうですね、なにやらそういう影が見えだした頃でも、相変わらずべたべたくっついてた二人なんで、藤本さんの中ではよしざーさんは別枠なんだと思ってます。ある意味まっつーと同じ☆カナw
まあ、何だ、こちらが騒いだり、雑誌なんか買ったりすると、世間様も面白がっていらないことまでほじくり返しそうなので、ひらりひらりと軽やかにスルーがいいんじゃないかと。