いつも

まあ、座席の話ね。ポイントはいつもってとこだよな。藤本さんが言うんだから、掛け値なしにいつもだったに違いない。
何かあの奇天烈な衣装を着て、小春を迎えに行った時の映像を思い出したよ。いやー、あのままだったのな、狙いとか関係なしにw
まあ、あまりにも二人並んでるのが自然ちゃあ自然だったんだけども。あれ、二人とも珍しくちょっと興奮してて、すっごく可愛かったのを覚えてるわ。
して、あれだな、二人並んで座ってても、喋ったり喋らなかったりで、でも、何もしなくても居心地良くて、その内、(0´〜`)<あー うち 寝るね とか言って、こてっと相手の肩にもたれたりするんだよ。で、された相手のほうも川*釻v釻)<かわいい♡ とか思いながら、一緒になって寝たりしてね、ってとこまで妄想した自分がひどいわw
でも、何かかわいくね?絶対そういうの他の人には見せたりしないじゃん、二人とも。そんでも、お互いならいいのさ、だって、みきよしだもの。
まあね、これからはそういう風にいちゃいち(ry、ごほん、頼りにしあう機会も減っちゃうんだろうけど、でも、会った時には、当たり前みたいにそんな関係の二人に戻って欲しいなあと。
だって、目見れば相手のこと分かる、だの、黙ってても感じ合える、だの、もはやこちらは麻痺してて大したことのない言葉みたいに思ってるけど、ちょっとこっぱずかしくって、中々言えないぜ、あの年頃の女の子が。
うん、何かちょっと年食ってもさあ、いつまでもカブトムシさんとクワガタムシさんになれる二人であって欲しいと思うな。あふぉ好きとしてはさw