明日は初日

いや、自分的に。ああ、やっとよしざーさんに会える。大げさだけど、ほんと、そんな感じ。
何つうか、ここ1週間でお芝居脳が戻って参りました。マジで早く見たい。
てか、毎日これしか書いてねーな、自分w
ちょいと野暮用でおうちにこもってたので、よしざーさん関係の雑誌変えてないんだよね。だから、ちょっと話が遅れ気味。明日まとめて買って来よう。Kindaiとガイドでいいんだよね?
だが、しかし、活字中毒気味の自分にとっては大きい本屋さんは敵なんだよなwここんとこ好きな作家さんの新刊が出てて、知ってるんだけど買ってないのが沢山あるんだよね。
ドラマシティーに行く前に、ヲタ向けCDショップと紀伊国屋に寄って、さらにアロハフェアも覗こうかと思ってんだけど、変に散在しそうだ。あ、そして、B&Bにも寄りたい。ようは外に出られなかった反動で、どかーんと行きたい気分なんだな、自分。
でも、これは女子の買い物コースではないなw後、すぽたか寄って、ラケット用の靴も見なきゃだし。うはっ、ますます女子離れしていくぞ(笑)
ま、お芝居見に行くのに大きい荷物は邪魔だし、何やら雨らしいので、買うのは楽日かな。
って、しまった、来週末からの大遠征の用意もしなきゃ。ぼやぼやしてると、追いつかなくなりそう。
と、とにかく、色々あると思うが、明日が初日のつもりで、トンパオたちの頑張りを見てきたいと思う。