ハロモニ

やっと見た。劇場はハトに尽きる。売店のおばさん(美形w)に突っ込まれて、照れ笑いな藤本さんが可愛い。
ぽっぽー、っていうあのやる気があるんだかないんだか分からん声が耳について離れん。
ああ、チルチルとミチルも何気に好きかな。ああいうイっちゃった系をやってるときの安倍さんは好き。
吉澤さんとまこっちゃんに関しては安心して見てられるな。もはやどこまでがアドリブか分からんぐらいナチュラルだ。
って、おい、笑いの沸点、下がってないか、自分?かなりマズいぞ(笑)。
あと、マジレスはよしやすみきのスリーショットが素敵。保田さんと居る時の二人が好きだ、妹っぽくて。
そして、脳内スキャン。ガキさん、やっぱりガキさんガキさんだったよ。皆に愛されてんだね(誤)それから、みきよしフィクサーありがとう。いつもさり気ない演出に泣かせてもらってるよ。
で、絶叫コマーシャルにへたれリーダーが出る事はあるんでしょうか?