紅白

さっきリハの模様を見た。何だか微妙な雲行き・・・。何だろう、あの空気は。
まあ、確かにモーニング娘。の名前で出る意味があの演出ではあんまり感じられないんだよなぁ。
現娘。いなくても良いんじゃねえ?って思ったの私だけ?
で、その埋め合わせみたいに他の歌手の皆さんのバックダンサーだったり、セーラー服とか歌ったりする訳だけども、それも何だかなぁ。
というか、あれだ、歌手の皆さんが一同に会して歌うって方式の歌番組自体がもはや限界に来てんのかもね。はっきり言って歌以外の部分って毎回見てて辛い。あと、やたら長いよ。多分、録るだけ録っといて、スカパーで映画でも見てるかな。
ま、それはそれとして、ラブマについて語る吉澤さんが綺麗だなぁ。なんかちょっと間が空くと、その間にまた綺麗になってる。本当、油断も隙もないよ(意味が違う)。来年もこりゃ、吉澤さんから目が離せないなぁ。