どきゅ4日目

やられた。朝一番でごにょごにょして見たら、ハァーンってなことに。
いやあ、何でそんなに嬉しそうに藤本さんの事を語るのか、と。確か小春ちゃんの事話してたんだよね?
吉澤さんの膝の上に乗っかる小春ちゃん→吉澤さん、小春ちゃんの頭をぽんぽん→藤本さんしゃきしゃき登場→よっ
ちゃん嫌がってんじゃん、どきな
この流れが笑える。っていうか、誰かこのシチュで小説書いて。すげえ読みたい。
それにしても、吉澤さんはあの毛糸で何をしようとしてるんだろう?指フェチな私としては、綺麗な吉澤さんの指を堪能出来るのは良いんだけど、作り出されるものが常に謎の物体(生焼けクッキーとか)っていうのはどうかと思うよ。