いろいろ

呆然自失の週末に起こったことをまとめて、書いてみる。
・きらりん
いやあ、やっぱりあの絵柄にはちと馴染めないわ。目でか!
だけども私基準でいくと、あれは確かにちゃお系の絵だ。むしろびっくりするぐらい変わってなくて、びっくりする(苦笑)
ま、それはともかく、私ってば、吉澤さんの声、好きだな。反応良すぎる(爆)
おっかーとお茶など飲みながら見るとはなしに見てた(勿論、録画済み)んだけど、吉澤さんが喋るたびに話すの止めて、画面ガン見。我ながら素晴らしい反射速度。さすが声フェチ。
その度、絵にわちゃーとなって、しまいには目は逸らしつつ、耳だけそちら向きという怪しい状態に。
そんなだから、話はよう分からんかったけども、突っ込みがいのあるアニメだということは良く分かった。
あ、それと小春は思った以上に上手くなってて、最近のヘタな声優さんよりイケるんじゃないの?と親ばか振りを発揮してしまった。
恋サル
こういうのを見たかったんだよ。
何ていうか、うちらがガッタスに惹き付けられて止まない理由がそこにはあるね。
ベタだけどさ、“思い出の共有”ってのは大きいよ。
“うちらのガッタス”みたいなさ。
結局、おセンチ大好きなんだよね。クールにゃなれねえ、ってか。
ぼろぼろになったグローブ見せんのとか、反則だと思うよ。
ハロモニ
紺ちゃんSP。とは言いつつも、何だか微妙だ。全編紺ちゃんでいったれや!と思ったね。
まあ、最後まで食べ物ネタにこだわったのは、らしいと言えるかもしれんが。
それよりも本編で気になったのは、他のメンバーのテンション。当のこんこんは吹っ切れたように見えたんだけど、周りが実に曖昧な雰囲気。
特に吉澤さん。あんなテンションの上がってない吉澤さんは久し振りに見る。最近の痩せっぷりといい、ちょっと心配になっちまった*1
あと、「かじるかちぎるかどっちかにしなさい」といった時の藤本さんの表情も何とも言えんかった。ああ、寂しいんだろうな、と思ってしまったよ。
良くも悪くも、今の娘。の雰囲気を握ってるのはみきよしの二人なので、この二人が落ちてると、どうにもならんなあ。
まあ、プッチゲームと絶叫CMはいつもの感じだったんで、ちょっとは救われたけど。
あの、ショートカットの、口は悪いけど、可愛い園児は誰ですか?と問いたい。
はい、昇竜件、昇竜拳
・ばりぼー
有り合わせ感、爆発。
まあ、久々の大きいタイアップだし、喜ぶべきなんだろうけどもさ。
これ、会場凄いことになんね?バリボーヲタ(not某すれ住人)に、Watヲタに、娘。ヲタに、ベリヲタ、でふでぃばヲタまで揃っちゃって、何だか各種ヲタ取り揃えてます、状態。
全バレの中の人達にとっては、すごく微妙なんじゃねーでしょうか。
もう少し、真っ当に応援してやれよ、と言いたい(おめえが言うなって感じ?(笑))

*1:って、こんなん書くから吉ヲタは過保護だって言われるんだよな。