お台場行きたかったよ・・・

れどっぴんくさんのレポを読む。
ああ、その場で空気を味わいたかった・・・。
背番号12を見たかった・・・。
ガッタスが好きだと思うのは、実は最近では試合より、こういう時。
ガッタスの思いと、女子芸能人フットサルを取り巻く環境との齟齬が如実になってしまった今、ガッタスヲタが見たいガッタスってのは、もうこういう場面でしか見れないのかも。
それを象徴するかのようなこんこんの卒業。何だか一区切りついたような気がするよ。
とまれ、こんこんの幸せを願わずには居られない。
娘。では勿論、ガッタスの12番が大好きでした。
例え、そこにあなたが居なくても、きっとことあるごとにあなたを思い出すと思うよ。
本当にご苦労様。こちらはやっぱり涙雨でした。