よしのの

Izumi-Kawamuro2006-07-19

久し振りにスレが立ったので、覗いてみたら同志が一杯。
同すれの50〜58の流れなんて、おま、俺と言いたくなった。
ああ、いいよね、理屈じゃないよね。
アフォな二人が愛おし過ぎる。
Musixの辻姐さんの話とか、何回みてもぽわわんとする。照れて泣いちゃう辻姐さんと、それが可愛くって仕方がなさそうなよしざーさんが好きだ。
→の8番引いてんのにも関わらず*1、楽しげにどれにしよっか?などと、相談し合ってる(らしい)二人とか、全然変わってなくて、泣けてくる。
(0^〜^)<見てみ、8番引いちゃったよ
( ´酈`)<おぉっ!?すげえのれす!
とか、言ってそうだもの。いや、マジで。しかも、これ、絶対辻ちゃん最後まで何のこっちゃ気づいてないよな。うっすらとことの次第に気づきつつある吉澤さんの表情との対比がまたいい。
何つうか、何年経っても変わらない真実がそこにはあるよね。
私の感覚で言うと、この二人の絡みってば、じゃれあう子犬を見てるような気分なんだよなあ。もう無条件の癒し。何じゃれてんだ、ばっきゃろーとか言って、二人まとめて突っつきたい。
そりゃあ、もう、6年前に比べたら、全然大人になって綺麗になった二人だけども、二人揃って何かやらかす時は、永遠にアフォ兄弟でいて欲しい、と願うあふぉヲタひとりでした。

吉澤と辻の息がぴったりだった件
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1153193548/

*1:この時は8組しか出場してないから、その時点でガッタスに選択権などない。