今ごろハロモニ

あー、吉澤さんがねーちゃんであることが非常に良く分かる番組でした。
それも弟が居るねーちゃんね。大体あの小さい生き物達は言うこと聞きません。
それを踏まえて、なお遊ぶぐらいの余裕がないと、今度は舐められます。
吉澤さんの後ろに男の子達が並んだのは、その辺の緩急が効いてたからだと思います。
ま、単純に子供っつうのは自分が好かれてるかどうかってことには敏感だから、好いてくれそうな人のとこに並んだって話かも知れんがね。
あー、それと藤本さんとこに並んだ子は、藤本シンパになってるので、次にやっても藤本さんとこに並ぶと思うな。
が、しかし、今回のポイントは実はそこではなく、ショートの吉澤さんのエプロン姿が、とても可愛らしかったことだと思います。以上!