買っちまった

我慢し切れずみゅCD初回版買っちまったよ。
しかし、でかいでかいとは聞いてたけど、阿呆らしいくらいでかいね、これ。
これ、人殴ったら凶器になるよな、十分。
店で見つけた時、思わず「ぐげっ」と変な声を上げてしまったじゃまいか。
はっとして顔を上げたら、レジのお姉さんと目が合ってしまい、二回も恥をかいてしまった。
それにしてもあのディスクピアはハロに優しかったな。
何と、店の結構いい位置に、一つ台を作って、ハロのコーナーが作ってあったのよ。
そこには、みゅCDは勿論、春紺DVD、ベリ紺のDVD、安倍さん、小春シングルV、どきゅの3.4、ラジオドラマとほぼ今月出た分の新譜は全部揃っており、おかげで迷うことなく、みゅCDにありつけた*1
まめにポップとかも作ってあるし、ひょっとしてヲタさんが店長なのかも知れんね。
梅田でこんなに扱いのいい店は他に見たことがないので、ちょっとびっくり。
ぜひ、これからも頑張って続けて欲しいな。
おっと、んなこと言ってる間にCD聞かねば。台本は見に行ってから読むけどね。

*1:いや、その前にヨドバシ行ったんだけど、めぼしい場所に見つからなくて、諦めたとこだったの。だって、訊くの恥ずかしかったんだもん。