ハロモニ

Izumi-Kawamuro2006-07-31

うーん、ふじもっさん&辻ちゃんが居ないとこんなもんなんか。何か微妙だな、今週も。
まあ、右のようなよしざーさんが見られたから、良いけどね。
しかし、何だ、この口は。可愛すぎだぞ、こんにゃろめ。
ここだけ切り取ると、よしざーさんがまるで娘。のカレンダーより件のものの方がたっけーとは何事だ!と怒ってるみたいだけど、実はそうではなくて、単にいしかーさんの曖昧なヒントにご不満の様子。
でも、適切なヒントを貰ったところで、当てられるかどうかは別の問題だと思うぞ、私は。
娘。達の金銭感覚がおかしいor崩壊してるのは分かっていたけど、今回は露骨だもん。
よしまこチームはとりあえず興味のあるもんには金を出すが、ないとなると出来るだけ安く買うタイプだよな。学校にあるもんってな、量産出来るもの以外はみんな高いんだけどな。
逆にどことなくブルジョアジーな香りが漂うガキさんチームは、「あら、それだけでよろしいの?」と言わんばかりの、ちょい高めの設定。間違っても通販とかにハマっちゃ駄目だぞ、がきさん。
で、高橋さんチームですが、ここは小春がよしざーより(ようはしぶい)で、高橋さんが当然ガキさんより。以外と真ん中に立ってれーなが大変そうだったな。16で中間管理職とは娘。とは凄いグループだ。
じゃあ、藤本さんと辻ちゃんが入った場合はどうなったんだろうと考えた場合、藤本さんは結構良い線いきそうな気がする。何つうか、色々とバランスの取れた人だからさ。
辻ちゃんはよしざーよりかな。チームOってことで。何となく、価値観が人と違うように思うんだよな、O型の人って。
おお、下手な心理テストより、よっぽど昨日みたいなゲームの方がその人のひととなりが良く出てるじゃないか。そう思ってみれば、これで中々(無理矢理だな)
少し残念なのが、いしかーさんが司会者だってこと。是非答える方にまわって欲しかったな。多分、あの中で一番まともか、駄目がどっちかだと思う。あの恐ろしい程の空回り力はそういう風に発揮して欲しい。
あ、それと、ぷっちげーむはちーるちゃっちゃやってる間は、猫耳着用はデフォで。耳が片っぽ垂れた瞳の綺麗なとら猫にまた会いたいです、先生。