失われる物語

書きたいことは沢山ある。今でもちょっと油断すれば心が決壊しそうだ。
何度経験しても、この喪失感は言葉にならない。
だから、もう少し時間を置いて、心の中から言葉が生まれるのを待とうと思う。
ただ、こんこんには今までご苦労様と、感謝してると、言いたい。
あなたが相手のキッカーを睨みつける強い瞳が好きでした。
美味しいものを頬張る時の、幸せそうな顔が好きでした。
例え、全部が上手くいかなかったのだとしても、あなたが過ごした5年間を誇りにしていいと思う。
胸を張って、「モーニング娘。でした。」と言ってやれ。
紺野あさ美さん、卒業、おめでとう。あなたがあなたらしく、思うような人生を歩むことを心から願って居ます。