小春、おめ!

Izumi-Kawamuro2006-07-15

まだ、14歳かよ!と今更な突っ込みをしてみる。
いや、ほんとたった1年でえらい違いだよ。まるで若木が伸びるみたいに、真っ直ぐに自分の目指すところに向かっていく姿はちょっと感動すら覚える。
何ていうか、まずその年で自分の目指すところがあるっつうのは、凄いことだよ。
いずれは迷いも出てくるだろうけど、そこんとこを忘れずに、怖れることなく前へ進んで欲しい。
幸い、先をいく先輩が周りには沢山居るんだし、迷ったときはその背中を思い出せば良い。
誰もすんなりとその場所へ行き着いた人なんて居ないよ。
何でも食べて吸収して、自分の力にして行こう。
モーニング娘。である前に、久住小春として立とうとする意気ぞ良し。
あのにこにこ笑顔の下に隠した、ギラギラとした野心が好きだ。

“俺ぁだいぶ 数年後のあいつに期待してる・・・”
                 『やじきた学園道中記』より