かーりー吉澤

家庭の医学SP、意外とおもろかったね。何ちゅうか座り位置が絶妙過ぎてまずパロスw
そして、疲れている人たちに挟まって、超健康優良児(ばか属性)が二人。しかも、指し示す疲労度は奇しくも同じ0.3wもはや、笑いの神が狙ったとしか思いようがないシンクロ率だぜw嫌な合い方だけどw
てか、あのメチャクチャなろーどー時間で、あの疲労度はねーだろ、きゃぷてんw何、そのくれいじーな髪型は元気の現れなの?いや、怖いぐらい似合ってるけどさ。ちっこい写真で見たときはちょwww吉澤wwwって思ったのに。実際動いてんの見たら、アリだわ、ありゃ。何かふんわりふわふわで可愛いでやんの(照)最近の吉澤さんのかわいさは異常だと思う。
後は何だ、徳さんの白子食いの辺りで微妙に引っかかってたのと、弄られるしょーじを見て、(0´∀`)って顔になってたのがおもろかった。そうか、やっぱまだお酒のつまみみたいな料理にハマってんのか。絶対白子は( `.∀´)の影響だよな。して、しょーじのこと笑ってるけど、あなたも同じっすからw
うん、全体的にはVが多くて、周りも濃い中頑張ったと思います。何かあんまり喋んなくても印象的なのは、あの醸し出す何とはなしに良い空気のおかげかもしれないね。
そういうのって、頑張って持てるもんでもなし、何かとお得なのでね、出来ることなら持ち続けて欲しいな。して、いつかまた突拍子のない髪型となって現れて欲しい。ちょっとだけ期待しとくよ(笑)