黒髪

いやー!!お久しぶり!まさか、この時期にあなたに会えると思わなかったよ、お帰り、黒髪っちぃ。
何かDSでバックの黒幕に溶ける程、髪が黒かったらしいじゃない。見たい!早く見たいぞ!
ま、ドラマのために染めたっぽいので、そんなに焦れなくても4日には絶対見られるんだけどねwでも、今のスタイル、ルックスで黒髪の吉澤さんが新幹線で売り子さんやるのか・・・結構シュールな気がする。ちょっと綺麗過ぎて、「あ、すいません、おねーさん、サンドイッチ下さい」とか声かけにくいよね。
でも、勇気出して声かけたら、わざと1万円札で払ったりするんだよ。んで、お釣り数えるのとかまじまじと見たいんだけど、絶対目を合わせられない自信があるwして、吉澤さんの綺麗な指ばっかり見てそうなんだよな。親指長いなあとか言ってw
で、最後に、「ありがとうございました。」ってにっこりされたら、間違いなく舞い上がってキョドるwんで、きっと吉澤さんにくすっとか笑われて、真っ赤になって終るんだ*1
それはまあ冗談として、吉澤さんから買ったサンドイッチはおいしいに違いない。いや、例え、それがいつもと変わらない味だったとしても、一口一口楽しみながら食べるね。あの人、ちょっと良かったなあ(照)なんて、ぽわわんとなりながらさ。ただの移動手段だった新幹線が、一気に楽園に変わる瞬間だよね。うん、そんで旅の間中、かなりいい気分で過ごすんだろうな。ビバ!黒髪のよっちぃ。
だけど、まあ、吉澤さんのことだから、よっぽど黒が気に入らなければ、撮影が終わったら、また、違う色に染め直してしまうかも知れないなあ。短いかも知れない期間を思いっきり楽しんでおこうっと。

*1:それに近いことをDSでやらかした前科がある。だから、多分やると思われ。