当落

全当です。なはは、プライベートでの運を売り払ってる気がする。白虎隊は8、10、11の4公演に行きます。初日も行きたかったんだけど、資金に余裕がなく、後半にかけることにしますた。
何だかんだで生で動くよしざーさんは本当に面白いので、凄く楽しみ。きっと毎日変化してくと思うんだよな。むふ。
後はまっつーごっちんの大阪。どっちも夜だけwでも、なんか追加があるみたいなので、ちょっと考えようっかな。
あー、でもメロンのライブハウスの奴も行きたいんだよな。FCはこちらも資金不足で泣く泣く見送ったので、一般で勝負してみようかと。ま、ダメならオクるさ。
後、娘。の秋紺かぁ。これも遠征なし、地元だけにしとこう。いや、マジ今ヤバいんだよ、お財布が(泣)春以降、遊び過ぎた。今年の夏はいしよしまいのほてるでぃなー以外は大人しくしなければ←言ってる時点でアウト
と、とりあえず、秋以降の予定がどんどん決まって行って、いよいよ切羽詰まってきてるIzumiでした。