滞在中

ただ今某mさん家に滞在中。ぱそを貸してもらって書いてます。
うーん、何か変な感じ。ここでのんびりこんなことしてていいのかなってね。
で、この後、7日にリアル友達と合流して、ジブリの森とでぃずにーらんどへ行く予定なんですな、これが。なので、今週中は更新しないんじゃないかなと思われます、はい。
先週末、かなり凹んでたけど、おかげで何とか持ち直しました。いや、あのままだったら、一週間は凹んだままだったね。mさんに感謝。持つべきものはまったりできるヲタ友だわ(笑)
えー、なので家に帰った時には、結構ウラシマさんかも知れない。というか、ちょっと離れた目線でハロを見れるかも。ちょっとばっか感情的になってたからちょうどいいや。
ゆえにですね、次の更新ではイツノヒカで感じたいしよしに対する要望というか、妄想などを一発長文にしてみるべさと思っております。目指せ在宅妄想系(爆)では。