1182533336[娘。]ライブ写真集

出て欲しいなって思ってたから、素直に嬉しい。自分、Adventureとか好きなんですよ。何だろ、ステージの裏と表っちゅうか、光と影っちゅうか。そのコントラストが面白いんすよね。
ましてや、あの日の記録ですから、面白くない訳はないと思うんですね。いや、まあ、あの事務所ですから油断は出来ませんがw
でも、DVDとはまた違った角度で、娘。さん達を映し出してくれんじゃないかなって思ってます。DVDが娘。さん達の身体が魅せる躍動感が売りだとしたら、写真集はその一瞬に凝縮された表情が売りなんではないかと。
しかし、あの表紙はマジであのままなんだろうか。オビの写真も含め、吉澤さんえらいことになってるぞwあまりのことにプッと吹いちまったじゃないか。あの羽根羽根の威力は凄いな。

で、一連の卒業ものの流れを見てると、やっぱ会社側もこの卒業は一つの区切りだったんだなあって思うよ。吉澤さん個人の卒業なんだけど、娘。全体の句読点と言うか。吉澤さんの卒業が決まった辺りから着々と用意されて来たものがここに来て形になってる感じがする。事務所にしては珍しく、きっちり根回しした気配があるんだよなあw
ま、何にせよ、あの瞬間がいろんな形で残るならそれに越したことはない、と、いち吉ヲタは思います。