いつの間に!

そんな暇があったのか!と驚いたんですけど、http://d.hatena.ne.jp/ohitoyoshi/さん経由で知りました。
吉澤さん、バルセロナに行ってたんですね!いやー、何かその行った理由も含め、妙に吉澤さんらしいと納得してしまいました。
そうか、あのチームといえば、あの話で有名だもんな。またもや、粋なプレゼントをしてくれたんだろうか。
ていうか、写真の吉澤さんがあまりにもいい笑顔で映ってるんで、また聞きみたいな形で載せてしまったけど、元ブログの方、気分悪くしたらごめんなさい。
いやー、最近ごたごたしてて何だかなあだったんで、こういう話は嬉しくて。
これから先の楽しみが一つ増えました。はい。