[雑記]東京3日目

ただ今ネカフェ。宿は安くて駅に近くて結構便利なんだけど、ネット関係全滅。ま、近くにここがあって良かった。おかげで情報に何とかついていってる。
ちょっと不安なのは、どうも藤本DSだの、夏のミュだの、SSAだのの当落がまとめてお家に届いてるらしいこと。帰ってから盛大に凹むことになるのか、歓喜するのか、どっちにしてもおかんにヲタばれすること確実。さて彼女の反応や如何に?
*[ハロ]BLT
ちょっと某所で上がってんのを見た。あらら、リーダー気のせいかちょいとげそっとなってませんか?綺麗なんだけど、瞳が余計に大きく見えてしまう。
駒沢ではそう目立って痩せたようには見えなかったんだけどな。
それと、何に載ったんだか分かんない(つうか、媒体も分からんのだけど)、鏡に向き合って写ってる写真、あれ綺麗だな。
前から思ってたんだけど、こういう鏡とか使って撮った吉澤さんの写真て良いよね。ちょっとナルシスティックな風なんだけど、上手く感じ出してるし。
つうか、オフィシャルのいかにもブロマイドっぽい写真が、あんま私的に得意じゃないのな。中にはそりゃ、おっと思うような写真もあるんだけど、むしろガッタスで皆で写ってる奴とか、円陣組んでる奴とかのが好き。
だって、公式の奴のよしざーさん、こう、頑張って笑顔作ってんだけど、目が笑ってな、げふげふ。
ごほん、し、失礼、とにかくこういう小道具使って小芝居するような、ま、早く言えば役に入れちゃうみたいな方が、よしざーさん的に楽なのかもしれない。
あるいは、はろよしみたいに比較的自然に振舞えるとこまで人間関係を煮詰めるか、どっちかな気がする。
ま、これが公式写真だったら、全ての前提は覆される訳だけど。いや、何だかちょっと見直しちゃう勢いだけど。
で、結局、何が言いたいかというと、せっかく綺麗な人なんだから、ちゃんと綺麗に撮れと、こう言いたい訳です。