巻物

こういう馬鹿みたいのは嫌いじゃない。何か想像してたよりずっと馬鹿馬鹿しくて良い。あのスポーツ紙に載ってた娘。さん達がずらーっと横に並んであれを持ってる写真なんて何気に素晴らしい。何が素晴らしいってふじもっさん辺りの微妙な表情が良い。きっと、「巻物って意味ないじゃん」ぐらいのことは考えてそうだ。

って、あれじゃん、何日か前においらがいいって言ってた写真、あれ、これだったんじゃん!!
う〜〜〜、普通に雑誌かなんかだったら買うのに。
や、某スレとかで見かけた他の写真も珍しく(爆)良く撮れてんだよ、小春ちゃんと写ってる奴とか、れいなと写ってる奴とかさ。
あー、誰か買って私に見せてくんないかな!←買う気はないらしい