よしざーさん

スフィアリーグについて語ってるのを読んだ。ええ、すごく理路整然と淡々と語ってらっしゃいます(微笑)
昨日のピアノガールとはえらい違いだね。
一体どういう顔して、こういうこと喋ってんのか見てみたいぜ。
っていうか、ガッタス絡みじゃなくても良いから、インタビューとか受けてんの何かで流してくんないかな?
よしざーさんがぼそぼそ喋ってんのって好きなんだよな。
出来たらはろよしでやってるような内容を、動く吉澤さんで見てみたいんだよ。
まあ、別にフレッツ日記もそうだと言われたらそうなんだけど。
でも、あえてここは一つ、Podcast*1とか、やってみたらどうだろ?
あれってあんま手間暇かかってなさそう(失礼!)なのに、割と利用してる人居るしさ。
ちょっと深夜番組とかFMラジオとかのノリで、マニアックな事も出来るし。
何より動くよしざーさんを持ち運び出来るぢゃないか!←ここ強調!
実際は版権とかの問題があるから無理かも知んないけど、結構美味しいと思うよ、あれ。

何かこう、嫌な空気がハロプロを取り巻く環境に流れてんじゃん?
だから、ちょっと目先変えて、こういうまだニッチな分野を開拓してみるのもどうかと思ってさ。

いや、まあ、単に動く(喋るでも良いよ)よしざーさんを持ち歩きたいだけなんだけどもさ(まだ言ってるよw)。

*1:iPod向けに配信されてる音声コンテンツ。英会話やニュースなどの役に立ちそうな奴から、DJが何かについて語るなんていうどうでも良さげなものまである。最近動画もはじめた。