ピアノと一人遊び

Izumi-Kawamuro2006-02-16

フレッツ吉澤日記見ました。いやー、癒される。これぞよしざわーるど。のんびりまったりと、一人ピアノと戯れるよしざーさんの可愛い事。
この頃美しくなっちゃって、TVだ、生写真だ、と見るたびに妙にドキドキするのだけど、こういうの見るとホッとする。勿論、長い髪からのぞく瞳だとか、てきとーにキーを叩く指だとかはびっくりするくらい綺麗なんだよ、でも、表情がいたずらっ子みたいで何だかすっげー幼いの。
「作曲しちゃおうかな?」とか言ってる笑顔なんて、5年ぐらい前からちっとも変わってないよ(w)あの容姿であれはある意味反則。はろぷろの姐さん’ズがまいっちまうのも無理はないね。Macの前でにへら〜と自分の頬が緩んでゆくのが分かったよ(爆)。
と、同時に、普段はやっぱちょっと気張ってんのかもなと思った。何だろ、こっちのごちょごちょ一人遊びしてる吉澤さんの方が、私の中でしっくり来るんだよなぁ。「らしい」っていうかさ。
ま、多分、自分が追っかけ始めた頃の吉澤さんつうのが、へたれ全開、だめだめよっちゃんさんの頃だったからもあるんだろうな。
大体、あれよあれよと言う間に今の立場に立ってた訳で。結構しっかりとこなしちゃってるから、そんなもんだってこっちは思ってるけど、色々あったと思うんだよ、本当はさ。
でも、今のこの頑張りっていうのは買いだと思うんだよね。人間、無理しちゃ駄目だって言うけど、無理しても頑張らなきゃならない時ってのもやっぱあるからさ。多分、吉澤さんにとっては今がその時だと思うし、一ヲタとしては何とか頑張って乗り切ってもらいたいなって思う。
ただ、こうやって時々はまあ、無邪気に笑ってて欲しいとも思うんだよね(笑)何か素の自分に近い時間て言うの?そういう時間も大事にしてもらいたい。
ああ、結局はヲタなんて偉そうな事言っても、勝手なんだよな。だって、吉澤さんが好き過ぎるんだもん、仕方がないよね(ほんとか?)

それでも、よしざーさんの幸せを願わない日はないよ。