あんまりハズいんで、録っといてチラ見。ああ、火サスだねって演出・構成でした。ごっちん的には可愛かったり、綺麗だなと思うシーンも多々あった。指ふぇちらしい私は、何もしてなくてもごっちんの指にはちょっくしドキッとさせられたよ。
でも、正直どうなんだろうか、これ。うーん、私がごっちんに求めてるのはこっち方面じゃないってことだけは確かだな。もっと台詞とか少なくても良いから、こう、見てるだけでほっとするような役がいいよ。
まあ、ハロプロとしては一歩前進かもだけど。一応まともな大人向けのドラマで主役をやるなんて、やっぱ凄い事だと思う(今の状況じゃあ余計に)。
これからもこの調子でどんどんチャレンジしてくれ。いつも思うけど、ハロの娘達は素材としては面白いんだからさ。