よしざーさんという人

これが同じ人とは思えんね。どうだ、この振り幅!惚れ直すね。
かたや、頼れるお姉さん方に囲まれて、インタビューもそこそこに終始もぐもぐし続ける試食人・吉澤ひとみ(娘。リーダー)
かたや、終始冷静に自分達の現状と未来を語る、フットサル界の至宝(PB認定)・吉澤ひとみガッタス キャプテン)
まあ、冗談はさておき、こういうのを見てると、普段うちらが見てるこの人というのは、ほんの氷山の一角なんじゃないだろうかと思う。
何と言うか、吉澤さんには自分をさらけ出す事を潔しとしない、みたいなところがあって(今ではだいぶそういう生硬いところはなくなったけど)、普段は上手い事はぐらかしてる気がする。
おまけに、口べたで照れ屋ときてるから、多分、いつも思ったり考えたりしたことの1/10も表に出てないんじゃないだろうか。
ま、人間誰だってそういうとこはあると言われればそうだけど、吉澤さんの場合特に、氷山の上と下では印象が全然違って見える。
でも、ごくたまに、ふと素が透けて見える瞬間があって、ヲタであるウチを喜ばせたりするのだが、それは何でもない時でもよしざーさんのことを考えたり、始終見つめていたりする吉ヲタさん達へのご褒美なんじゃないかと思ったりもする。
ま、ヲタの妄想と放っておいてください。