かれっつぁ

練習試合をしたとのこと。何だかんだでここのつながりは強いよね。
まずはあさみ、みうな、お疲れさまでした。何かさ、練習試合とはいえ、カレッツァとの試合が最終って言うのは嬉しかったな。やっぱお互いのチームにとって相手は特別なチームだと思うし。
こう、チームを離れると分かってても、練習に参加してて、その集大成っちゃあおかしいのかも知れないけど、ちゃんと試合が出来て良かった。こういうとこガッタスってやっぱ良いよな、って思ってしまう。スタッフにも恵まれてるよなあ。メンバーの頑張りが引き出したんだろうけど、仲間を送り出してやろって気持ちが感じられる。
また、9人全員参加出来たみたいなのも嬉しい。皆リハとかで忙しい筈なのに、ちゃんと揃ってたんだな。
惜しむらくは、お客さんが居なかったってことか。ガッタスサポとしては最後まできっちり見送りたかったな。でも、それはそれで潔い気もする。
後、どうやらよしざーが元気そうで良かった。もう練習に出てるってだけでホッとする。体調は良くないんかも知れんが、ガッタスに参加しようって気になれただけでも良かったよ。何ていうか、こう気を張り詰めてるばっかなんじゃないかと心配だったからさ。
キャプテンとして、あさみとみうなをきちんと送り出せて本当に良かった。二人のためにも良かったし、おそらくよしざーのためにも良かった。
何か、良かったしか書いてないけど、本気でそう思うんだよ。
彼女にとっての日常が、昨日と地続きでそこにあるという当たり前のことが、こんなに有り難いとはね。
きっとこういう企画には一丁噛んでるであろう、髭の社長にも感謝しなくちゃな。あの人、一番のガッタスサポだから(笑)
ま、何かと不透明で先は分からないけど、こうやって地味にでもガッタスは続いていって欲しいね。よしざー達にとってのあれは“ホーム”の一つだからさ。うん。