ただいま

帰ってきました。ヨドバシ行ってPodの乾電池式の充電器買って、ラーメン食べて、本屋冷やかして帰ってきたらこの時間。
えー、帰りのバスの中で爆睡したんですが、まだ眠いです。頭ぐらぐらしてます。
取りあえず、今回の感想。詳しいのは明日。今日は覚え書き程度に。
うんと、吉澤さんにはぜひ食べてもらいたいです。薄い。薄過ぎる。なのに、あの存在感。昨日の紺の間違いなく中心人物の一人。多分、居ると居ないでは紺の印象すら変わったんじゃないかな。ライブ番長は素晴らしい。
全体的にはSL聞いてて思った印象と全然違った。
やっぱ、はろの皆さんのステージングはすげーは。あれだけ広い会場。あれだけ濃いヲタさん達w相手に楽しんで歌って踊り狂う。映像だけでは分からん、あのぐわーっと上がっていく感覚。こう、目の前で大きな波が立ち上がってく感じ。飲み込まれる幸せ。
大体、右見ても左見ても、前見ても、ハロメンというのは、幸せ過ぎる。皆もっそ笑顔で花道を駈けてく。
総勢66名で、モーニングカレーを踊る馬鹿馬鹿しさははろ以外では求めるべくもないよな(笑)
(0`〜´)<ン、モーニンカレー〜♪
 _, ,_
( ・e・)<ン〜、モーニンカレー〜♪
の二人の粘りっぷりがワロス。いつもの1.5倍増ぐらいだった。
後、CP的にはおいしいというか、おおっ!?という並びが多かった。てか、妙に感慨深い組み合わせが多かった。
勿論、みきよしはガチ。二人が並んでる時はすかさずアイコンタクト。最初の方のなんかの曲ときに目の前でいちゃいちゃやられた時には、(0´∀`) てしまった。
ええ、やると思ったさ。イントロで始めて並んだ時から、お互いにちらっと顔見合わせて笑ってたからね。
2つ前の席のおどりすと(ナンセンス)の人の妨害にも負けず、じっとロックオンしてたら、サビ前辺りからお互いにそばに歩み寄り、向かい合ってダンシン(笑)一瞬ラブピが頭をかすめたけど、それ程もなく、本来のフリに。あれだ、やっぱりちっこい子達もいるから遠慮したんだな。
しかし、ふたりとも良い笑顔だったな。ほんと楽しそうだった。やっぱ二人ともライブ大好きだよな*1
えーっと、例のDVDボックスを買う人は、二人並んでる時は要注意。確実にアイコンタクトはあり。時に笑い合ったり、ごにょごにょ喋ってたりしてます。最後の方、間に挟まれた光井さんは幸せだったのかな?三人でぎゅうしてたよ。
ああ、もう眠い。眠って良いかい?パトラッシュってことで、一旦ここでレポ終り。風呂入って寝ます。
ではでは。

*1:多分二人ともお互いも好き過ぎるけどな(笑)