はろもに

すまん、WPCしか見てない。相変わらず園児なキャプテンはどこかぼんやり気味(普段に比べても20%増ぐらい)で、ぼけぼけと座ってるし。間違ったのも気づいてないし。
だが、あの短い時間の中でも、狼で釣り、水車で釣り、さすがやぐっつぁん譲りだなと面目躍如な釣り師っぷり。
しかも、
(0´〜`)<ひとみちゃん、ちょっと遅れちゃった・・・
と、ヲタをはーんさせることも忘れない辺り、憎み切れないロクデナシなのである。
ま、地味に辻ちゃん全く同じとこで間違ってんだけどな。この二人はある意味別格なので、カメラは常に押さえておくように。
で、巷でウワサのサトタさんはハロモニにはご出演されたりしないんでしょうか?一遍、凱旋と言うか、逆輸入と言うか、某ゲーム屋さんの○ii並みの待遇で、登場してみても良いんじゃないかな。結構、まいちんが園児服着て飛んだ!とか言ってるの面白いと思うんだけどな。