はろもに

去年の面白かったところだけ拾ったのだから、当然面白いし、何かコンサート前の一種の躁状態からなのか、ワンダな人達の今を知れる場面もあったりして、全体的に面白かった。というか、突っ込みどころ満載。以下箇条書き。
・吉澤リーダーにとって武道館は食べるもの。
・いきなりじゃんけんで勝つよしののの奇跡。
・やっぱり吉澤さんはカブトムシであるらしいこと。
ガキさんて結構怒り芸だよな。てか、亀ちゃんはへたれで定着なんだな(笑)
・何度みても不思議なよしあや。あの微妙な距離感がたまらない。ぜひメル友になってもらいたい。
・あのNGを出したのが石川さんだったなら、藤本さんはどういう反応をしただろう。
・いつ見ても石川さんの空回り力は素晴らしい。
GAMは多分、フリートークが一番面白い。
・湯浅ヅラ4期に大人気。てか、岡井ちゃんでっかくなってるのな。
・藤本さんがカメラに反応するなんて珍しい。しかもネタありでなんてどうかしてる。
・恐らく動物企画を一番楽しんでいたのは藤本さん。子供ライオンを抱っこしてる時の顔が証明してる。
・亀ガキの役割分担が絶妙な件。さすがガキさん仕事きっちりだな。
・伝説の村のキャプテンふたたび。ちゅうか、やっぱバレー部はいい企画だよ。部員達も張り切ってるので、めちゃ復活希望。何なら月イチレギュラー化も可。とっても可愛らしい飯田さんが見られるのは、ハロモニバレー部だけ。
・きっと藤本さんと辻ちゃんは打ち上げの方が楽し(ry
・それにしても、小春ちゃんは負けず嫌いだな。もっそ笑顔なのにやってやるぜ宣言。
・つぐながプロはやっぱつぐながプロ。そして、やっぱやぐっつぁんはキッズの扱いが上手いのな。
・すーっと絶妙な間で入って来るワンダ紺リーダー。その表情の作り方といい、狙いすましてるな。てか、画面上でこの二人が絡むのって、いつぶりよ?>やぐよし
・自分より背が高くなってしまった後輩に囲まれ、湯浅ヅラでMyプリンをやり切る石川さん。そうか、もうキッズの皆さんと居ても、その位置なんだね。ベリさん達はすでに石川さんの扱いを覚えたと見える。
・小春ちゃんとれーなの関係は分からないが、きらりちゃんとれーなは仲良し。そして、きらりちゃんはせくしーの意味をわずかにはき違えてる気がする。
・本物のMyプリンはやっぱみーよだな。で、みーよがワンダ紺の時は活き活きしてるって言ったらダメ?
・これはハロモニで特集をやるんだろうな>光井さん
・次回予告にリーダーがいないのが気がかりだが、こういう体動かす奴は好き。多分、晴れ着SPより面白い予感。

と、まあ、ざっとこんな感じ。いやあ、やっぱ全体的におかしいはこの人ら。出来たら、その裏側での弾けっぷりをどんどん前へ出してって下さい。
普段、真面目な人が馬鹿をやるから、面白いんだと思うよ。うん。