ぷすま

やー、おもろかった。ハマってたなあ。あのどうでもいい空気(誉めてます)が肌に合ったんだろうか。こう、番組全体がよしざーさんがまったりと自由に遊んでもいい空間だったよ。何か初登場だって言うのに、すっかりぷっすまの愉快な仲間達な雰囲気w
てか、あの煽りの角度からの映像、いい!もぐもぐ真剣に味わってたり、シュークリームのクリームだけ秘かに舐めてたりと、自分の好きな食べるよっちぃを堪能したYO!あの突っ込まれた後、でへへと笑うとことか可愛過ぎる。
しかも、大熊さんの言葉に一々反応してちっさく受けてたり、あまのっちのげっぷに素早く突っ込んだりと、食べて考えながらも周りと絡めてたのは、ちょっとした進化だよな。周りを見る余裕が出来たっちゅうか。自分のペースでゲームを楽しめるようになったっちゅうか。
挙げ句に足ツボゾーンを軽やかに渡っちゃうわ、罰ゲームでらららららさむばでぃとぅないだわ、マジ自由過ぎるだろと。多分、あの織田裕二で愉快な仲間入り決定だよな。あれだけ女の子のゲストがノッてくれると、やりやすいもんw
個人的には、元スマをたとして、よしざーさんと剛が後ろ向いてごちょごちょ会話してるとこでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
して、期待を外さず、ぐだぐだで終る辺り、番組を分かってるなと。いや、マジでまた見たいっす。二回目があるならまた呼んであげて下さい。