正月の奴

ほにゃららして、見た。よしざーさん、かわいすぎ。
周りいかついにーさん達に囲まれて、ベンチにちょこんと座ってるのとかいい。何気にでっかいベンチコートにくるまって、もぞもぞしてんのも好きだ。いやー、比較級の問題かも知れんけどさ、こじんまりとしてて、ひっじょーに愛くるしいのなw
ついでに言うと、髪もばっちし決めてんのもいいけど、無造作にストレートなのも好きだったりする。若干心配なぐらい細っこいの以外は全体的に、もうマジ自分のツボwしかも、シュート決める度に、もっそ笑顔で駆け回りやがんの、参ったな、ちくしょー。
番組的にはこれ以上ないネタバレで、いやいやこれ、本番見る楽しみ減ったでしょ?という造りだったんだけど、ちょーの、よしざー、ほそかわ、という何とも異種格闘技な並びを見れたのは、おもろかった。さすが正月番組、カオスだな。
まあ、なんだ、あれだけ可愛い人見せられたら、見ますけどさwそう言う意味では、CMとしては成功かも知れんね。うん。