やぐやすDS

実はこれも当たってたりしてw
いやー、もう各レポが上がってるだろうけど、思い切ったSLでした。普通にクリスマスディナーショーと言ってもいいんじゃないかなあ。
してお二人さんのハモり具合や、トークは流石。もう安心して見て聞いてられる(笑)
バンドの皆さんとの雰囲気も良くて、あったかでふわふわして心地よかった。
何かいいシャンパン飲んでほろ酔い気分て感じ。
ただちょっとやぐっつぁんがお疲れ気味なのかなってのが気になった。きっと年末番組忙しかったんだろうなあ。
個人的には( `.∀´)にめちゃ近い席で、何度か目が合ってどきどきした。目力って奴を生で間近で実感したよ。くらくらするなあ(笑)
しかし、どうなんだろ、あれ、ハロが好きな人的にはOKなSLなのかな。自分的にはやっすーのあれとやぐっつぁんのあれを聞けたのは嬉しかったけど、ちょっと拍子抜けした人もいたかもな。
あと、相変わらず若い人にはあんまりピンとこないだろう選曲だったんだけど、それもいいのか?(笑)
飯田さんと吉里しか当たったことがないんで、素朴な疑問。ま、もうちょっとハロの曲入れた方が分かりやすかったかも知れないね。
さて、再来週の吉アヤDSはどうなるんだろ?SLは弄ってくるのかな。あのメロディーズを見る限り、ちょっと期待しちゃうんだけども。
二人のハーモニーは勿論、バンドの人達と心地よい空間を作って欲しいな。うん、やぐっつぁん達が良かっただけに余計そう思う。歌を一緒に楽しみたいね。