日テレジャックとベスアとロンハー

何ちゅうか、毎回思うが、電波ジャックってのはあれだな、いろいろ試される場だよな。朝も早くから、お昼の番組まで、そりゃもういろんな空気の中入ってかなきゃいけない訳で、場の空気を読み違えると、ずっと(゜∀゜)ってことになりかねないじゃん。
その点、我らがキャプテンには何とはなしに場を和ませてしまう“なし崩し力”みたいなものがあって、終ってみればいつも、ありゃー、何だかいい雰囲気じゃない?ってな、生暖かいムードを作るのが上手かったりする。
今回のジャックも、途中、をいをい、ハイテンション過ぎでないかい?wと思わせる場面はあったけど、締めのクチコミジョニーでふわふわと見事に着地。
昨日の夜のベスアでは任務から解放されたからか、頼りになるおねーさま方が一緒だったからか、フリーダムな世界を展開。変顔でカメラに迫るわ、なかざーさんの後ろで戯けるわ、最後どさくさに紛れて格好良く決めてるわと、やりたい放題。一人、大勢の中の一員である吉澤ひとみを堪能してたような気がするよ。
やー、あんなに浮かれた吉澤さんを久し振りに見たね。やっぱ心底ライブ好きなんだなって思う。確かに番組的においしかったのはなかざーねーさんだけど、きっとあの場で一番楽しんでたのは吉澤さんじゃないかなあ。ちょっと手に負えない感じだよね(笑)
して、ロンハーがこれがまたw普通に男前過ぎるwさすがハロプロのキムタクなんてタグを頂くだけはあるよ。何か、あれ、どう突っ込んでいいのか分からんかったんじゃね?>レギュラー陣wシェイラさんがゆで卵にがっついてくれて良かったよ。
てか、シェイラさんは何気に面白げに吉澤さんのこと見てたよね。モナねーさんはうっすら優しい眼差しを向けているし。ここでもなし崩し力発揮ってか(笑)気がついたら、周りが吉澤さんペースというね。恐るべし、巻き込み型w
まあ、たった5分かそこらだったけど、ロックな見た目とラブリーな持ち物で、振り幅の広さを見せられたのは良かったのじゃないかな。うん、あの私服を見て、森口さんがよっすぃーが一番貫禄あるって言った気持ちが分かったよwあれぐらい顔の整った人が、ああいう格好で低いトーンで入って来られたら、こえーよなw
あれが、まいちんも驚くようなあふぉなことをすることもあるなんて、見えないもんなあ。人徳からか、持ち前の運か、悪い方には転がらないとこが吉澤さんというかさ。
今後も、TVでは何となくイメージの良い人で押し通せたらいいなあって思うね。アンテナにひっかかる人は、そんなに激しくアピールしなくても、吉澤さんのおかしさ(褒め言葉)に気がつくしね。現にここにそう言う奴が一人いる訳で(微苦笑)、ふわふわっと、吉澤さんがやりたいようにやってるのが一番な気がするんだよなあ。いや、多分だけど。