ワンツーコンビ

来ました、QMK!やるな、恋サル、やるな、塁さん!
まさかここでみきよしが来ようとは。
えー、前にも書きましたが、何事かについて訥々と語るよしざーさんというのは、ワタクシ大好物な訳ですよ。
それが、藤本さんともなれば、もうずっと顔が(0´∀`) 状態。
そうですか、ワンツーコンビですか、そうですか、似た者同士ですか、ハァーーーン。
いや、真面目な話ね、二人が持ってる強みってそれぞれ違うんで、上手く行くと思うんですよ。
だから、どちらかが欠けたら、何かを生み出すこともなくなるんじゃないかって言う、よしざーさんの感覚は何となく理解出来る。
そりゃ女の子同士だから、甘え合ったりすることもあるだろうけど、何だろうな、悪い状況でも物事を+に転じていく力が二人にはあるのかも知れない。
正にワンツーコンビ。きっと二人にしか分からんものっていうのも沢山あるんだろうな。
何だかやけに正直に、そしてどこか誇らしげに語るキャプテンを見てて、そう思ったよ。
多分、今日の放送をふじもっさんが見たら、もっそ照れるだろうけども。