( ´酈`)<ソフトタッチで

今日は、皆でもってあややさんを弄ろう。の回でしたな。しかし、まっつーはそれを良しとする程、甘くはないのれす。以下、自分的ツボ。
・いしかーさんはよしざーさんの突っ込みに反応良すぎる。
・ぐりっぐりするときの、辻ちゃんの顔は私も正面から見たいと思いました。
・ってか、まっつー辻ちゃんのことをのんと呼ぶのか。
・ボタンを押す前に、楽しげに顔を見合わすよしののがぽわわん。
・あやみきはあれだな、もはや完全に身内だな。もっそ男前過ぎる。容赦がない。
・あやよしもあり。もの凄くあり。
・具合が悪くなってきて、適当にごまかすよしざーのかわいさ。
・で、藤本さんにメアド聞いてまで言いたかった話って何?*1むしろ、そっちが聞きたい。
・重さんは何気に良い食らいつきを見せるね*2
・こっそり「住んでます」と言ってみるみーよ
・全体的にまっつーの言い包め力が素晴らしい。でも、よんきーずの皆さん相手だと、ちょっぴり照れくさそうなまっつーのポイント高し。
・象の鼻と戯れる21歳。ゴリラの真似をする21歳。水圧にぶっ飛ぶ重さんを仁王立ちで見守るアフォ兄弟。


いや、やっぱ裁判ネタはおもろいね。何とはな〜しに今の娘。+辻ちゃんに対するまっつーのポジションも見えたりして、中々楽しかったよ。まっつーハロモニに迎えるなら、ああいう形しかないかもなあ。
あー、そんで来週も結構楽しみ。よしののアフォ可愛い兄弟+動物と、重さんがどう戦うか見物だよ。
コントロール不可能な二人+αに、重さんの『可愛い』は通用するのか?こうご期待。

*1:いや、だってそのまま藤本さんに伝言すればいいんでは?と思って。

*2:今年の運動会での罰ゲームの記憶も新しい。思わぬ鋭い寄せだった。重さんの末脚は良いものがある。