男同士の友情(笑)

っぽくないですか、あやみきって。
女の子同士だとべたっとしがちだけど、本人達も言ってる通り、ほんと、さばっさばしてるよね。
でも、そこに信頼の厚さがあると言うかね、面白みがあると思う。
少なくとも藤本さんが誰かにあそこまでトークを任せっきりなのはあんま見たことないっす。
そして、受けにまわったときのふじもっさんがめたくた可愛いのね(爆)
恥ずかしがりながら彼氏を励ますだとか、それ、なんてラブコメ
それに対して、やけに堂に入ったまっつーの励ましぶりがまた眩しくて。
普段の彼女達はこんなんかも知れない、と大きいお友達の妄想をうま〜くかき立てるんだ、これが。

で、だ。自分の周り、何人かのちまた(狭い巷だな、おい)ではみきよしヲタとして有名な私としては、そんな出来上がってる二人を見てると、みきよしの甘み成分やや多めの関係ってのが、逆に不思議に思えてくるのね。
他の人(しかも同年代)に対してあんなに優しげな吉澤さんてのも珍しいけど、贔屓目まるだしの藤本さんの甘やかしは目に余るものがあるよ。
一体、よしざーさんはいつ藤本さんに、あの絶対の好感度を植え付けたんだろうな。
気がついた時にはもうすでにああだったし、まだまだ謎が多いよな、みきよしって。