ごっちん

おめでとう!21歳か、はえーな。
えー、自分がはろにすっ転んだの間違いなく吉澤ひとみのせいですが、ごっちんもその片棒を担いでた訳ですよ。
で、あるので、やっぱり今でもごっちんには思い入れがあります。
えーと、出来る限りごっちんが元気で、楽しく幸せに過ごせれば良いなと。
や、歌手・後藤真希には違う思いもあるだろうけどね、とりあえず精神的にも肉体的にも健やかであって欲しいと思います。
とか、書いてたら、驚愕の事実が。
 後藤ってブログ始めたんだな
 http://blog.gotomaki.net/
ネタかと思ったらマジだったよ、ごっちん(汗)な、なんか大丈夫なのかと。
期間限定らしいけど、ちゃんと更新出来るのか?
誕生日からいきなり大変そうだけど、が、頑張れ、ごっちん