甘すぎた果実

やっとこ見た。これはまた難しいな、単純に楽曲から言っても。
何かさ、安倍さんわりかし普通に歌ってるけど、ラテンテイストって難しいんだよな。
日本人の中にないリズムだから。
ま、この曲に関しては、まだ安倍さんもそんなに歌い込んでる風でもないので、こなれてくればもっと曲のイメージを明確に伝えてくれると思う。
ちゅうか、ま、問題は歌詞の方で。
中々にスリリングな選択をしたなって思う。今まであんま“女”な部分を押し出した曲ってなかったからさ。
でも、今の安倍さんだと、こういう曲でも食えちゃうんだなあ。ぱっくりとその詞の世界ごと。
勿論先に書いた通り、まだ未消化な部分はあるけど、こういう詞を渡されて尚、安倍なつみとして立つ安倍さんが好きだ。
って、いかん、ちょっと最近、某mさんに影響され過ぎだ、もの凄い勢いで安倍さんを好きになっとる。
いや、一番はずっと何があっても、吉澤さんだから。ここで断言しておこう。うん(汗)